リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

なんとかならないか

私はこのブログをいつも携帯で書いたり、管理してる。

毎回思うのだが、上下に出てるちょっとエッチな広告。

いやらしい漫画やら水着姿の女性の写真やら。

決して嫌いではないが(失礼)

朝の通勤時に非常に困る。いつも誠実そのものの私のイメージが崩れる。

隣に座った女性に「私はシリアスで高貴な剣道ブログを書いているんだ!」

と聞かれてもないのに説明したくなる。

タダだから仕方ないか

広告を積極的に出すのは昔からエッチ系かサラ金業者と決まってるからな。

どうにもならないか

(;´∩`)

よい子のみんなは決して写真や漫画をクリックしちゃだめだぞ!

そんなに面白くない。

ん?(^^ゞ