リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

暑中お見舞い(40000Hit間近)

暑中お見舞い申し上げます。

ご愛顧頂いております『リバ剣の部屋』

通称(表部屋)

どうやら30日あたりに40000Hit達成!しそうです。

お陰様でここまで来れました。

これも福さんM美さんはじめ道場の皆さんや連盟のみなさん、桜ちゃんやキリスト様他読者の皆さんのお陰と心より感謝致します。

最近『もう潮時かな』と思う事もありましたが、皆さんのコメントや拍手コメント、閲覧カウントに励まされなんとか続けてこられました。

もう少しだけ、頑張ってみようと思います。

毎日、暑い日が続きますが、剣道とビールで乗り切りましょう。!

ウフフ

一瞬驚いたでしょ

まだ辞めませんよ

ここは私の愚痴部屋だから(*^□^*)