リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

ファストパス

その意味を広辞苑で引くと 「急いで並ばなくても、望んだ順番で稽古できる貴重な特権の事。」と載ってるわけないがpict:be K輝が面付け一番で館長にお願いしたら、自動的に二番手は私の番となる我が道場の水曜日二部の不文律のこと。 しかし、このファストパスにクレームをつける少女が一人 その名はK香pict:girl 「ずるいですよ。もう期限切れです。」 ふふふ K香 よく聞け 私の持っているファストパス全日本リバ剣オヤジ連盟が発行したゴールドカードpict:kirakira 期限などないんだ。 悔しかったら リバ剣おばさんになるしかない。はははpict:nose9 なんてな ゴメンな おじさんの我がままだと思って勘弁してな。 この秘技は一番我がままの方から学んだ秘伝なんだ。 でも、館長稽古を沢山して沢山しごかれたら必ず強くなれる。 もっともっと皆懸かれ。 でもファストパス使うよ