リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

動画問題

なんだか

横浜七段戦って題名にしたら

やたら閲覧増えたけど

;^_^A

それだけ

剣道時代の売上ダメージを理由に

動画撮影を禁止した問題が尾を引いているのかな。

どこかでアップしてないかと、、、

リバ剣オヤジとしては

仮にアップしてても欲しけりゃDVD買うが

小、中学生はそうそう買えるもんじゃない。

DVDをアップするのは法律違反だけど

個人で撮ったものをアップしたくらいで

売上下がるようじゃ、、、、

企業努力が疑われるね。器が小さい事をしたよ。剣道時代さん!

それにしても

私が観れた試合のベスト一本は

近本選手と高鍋選手の相面。

あの高鍋選手に見事に近本選手が打ち勝った瞬間、しびれたな(≧∇≦)

明日の稽古は

下の娘と千葉にいちご狩に行くので

もしかしたら行けません;^_^A