リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

元旦稽古

2013年

明けまして

おめでとうございます。

今年もリバ剣の裏部屋をよろしくお願いします。

昨年は原発事故で義理の父が亡くなり喪中だったので、元旦稽古を失礼したが

今年はしっかり稽古した。

元旦の朝、飲んだワインが少々残っていたけど、直ぐに酔いは醒めた。

稽古後は私にとって二年ぶりの元旦飲み会。

写真のように楽しいひと時を過ごした。(堀越先輩が闘鶏の如く煽る煽るが)

年末来られなかった宮脇先生も元旦稽古には義理を通して参加。

帰りはご自宅まで乱入。

榎本先生も奥様はお店を一生懸命手伝ってるのに、結構飲んだくれてた。

後で家族会議は必至。

老先生方も楽しいお酒を飲まれてた。

堀越先輩、ユウコリンには年末年始送っていただいた

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。