リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

金木犀(番外編)

この香りを嗅ぐとリバ剣オヤジは中三にタイムスリップする。

もう何度も書いたので

またかよ

と言われようが

毎年思い出す。

放課後の校庭を走りながら家路を急ぐ彼女。

その後ろ姿を二階の教室から見つめる私

手には何度も何度も書き直したラブレター。

どうしても渡せない。

勇気がない。

あたりに香る金木犀の匂い。

3年前

同窓会で31年ぶりに再開した。

あわなきゃよかった

(__;)

思い出は美し過ぎた。

#お互い様でしょ

なんて言葉は私には聞こえない|(-_-)|

今日、高3の時の学年全体の同窓会が新横浜で開かれる。

参加予定名簿に高校時代好きだった娘が載っていた。(当時は同じクラスの女の子をすぐに好きになった。毎年違う(^^ゞ)

私は行かない。

これ以上美しい思い出を亡くしたくない。

ただ

仕事でだろうが

(^_-)