リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

裏部屋はみんなの部屋

最近仕事がらみの話題で

少々話題が固くなっていた。

今日道場稽古が終った後

M美さんに「最近固い どこに入っていいかわからない」とぷんぷんクレームをつけられてしまった。

RENの下に妹が入ってるのを誤魔化せるワンピースを着ていたので少々からかってしまったが。

この裏部屋は道場の仲間も、そうでない方も自由にコメントしてほしい。

ここは表の部屋と違って 私 助の自由な世界

誰にも気兼ねなく楽しく語り合いたい。

苦しくたって悲しくたって道場の中なら平気だから

(最近CMであの歌が流れている)

そうそうくだらない話を一つ

今日の一部稽古の終わりの黙想の時

YOURIのかぼそい号令の直後"プ〜"とあの音

あまりにもタイミングが良かったので

O崎さんも藤○さんも笑いを堪えるのに必死。

子供だって屁ぐらいしたくなるよな

次回は来週の水曜日

館長 いらして下さいよ!!