リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

お疲れ様でした。

桜会の皆さん

 今日は川崎からの出稽古ご苦労様でした。

 残念ながら私は土曜日でさらにこの日に限って抜けられない会議があり

 お迎えできず申し訳ありませんM(__)M

きっと、道場のお母さん達が心からのおもてなしをされたかと

 思います。MINEHAHAは粗相しませんでしたか(^^;ゝ

 5段審査を一緒に受検しようと誓い合った

 我が宿命のライバル桜ちゃんが名誉の負傷でこられないと聞いておりました。

 きっと稽古に来たくてうずうずしていたことでしょう。

 完治した後、来年私が出向いてお相手致しましょう(^^)V

しっかり稽古しておくように!

本日どなたがお越し頂いたかは後日道場の仲間に確認するとして

 これからも末永いお付き合いをお願い致します。

 追伸: 桜ちゃんへ   

    私が武蔵だからね!!