リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

3回目ファイザー副反応記録


5(木)10:30 接種

当日は熱は無いが右肩がむちゃくちゃ痛くなる。肩の高さより上がらない。


57(金)9:00 37.2℃ 気怠く節々が痛い。

1100 37.4℃ 気怠さは少し引いたが節々がまだ痛い。寒気はない。

14:00 37.6℃

19:00 37.6℃ 変わらず。筋肉痛は幾分取れてきたが怠いのは変わらない。

20:00 37.8℃ やや上がる 怠い

21:00 37.2℃ 下がってきた。随分楽になる。

もうこれ以上は上がらないだろう。


58(土)7:45 37.2℃  昨晩と変わらない。怠さが続く。長いな。明日には下がるだろ。


5/10 (日)

9:00  37.3℃ 下がらない。怠い。( ;  

11:00 37.2℃ 下がってきたのか。でも怠さが続く。

18:30 37.3℃

19:30 37.4℃

21:00 37.3℃


なかなか下がらない(T . T)


22:00 37.4℃


熱は上がらないけど、平熱にならない。

前回より長引きそう


朝には引くかな(ToT)