リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

モデルナワクチン接種3日目

?深夜に何度も目が覚める。怠るさがまだある。

37.7度

7:00

37.7度  まだ少しかかるのか

肩の痛みはだいぶとれた。

9:00

37.6度  なかなかしぶとい。

予約した整体を来週に変更。

11:00

37.1度 あと少しだ

日頃、熱など出さないので怠さは残る。

13:00

37.5度 なんだ また上がるのか

15:00

37.4度  うーん 小康状態

17:00

37.3度  少しづつ

19:00

37.1度  ほんとに少しづつ

22:00

36.8度  やっと戻った。

接種後54時間 人によっては60時間以上かかるらしい。

感染拡大に歯止めがかからない現状。世の中はどう変わって行くのだろう。

変化に対応出来る種が生き残る。

世の中の変化に前向きに対応していくしかない。