リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

モデルナワクチン2回目接種

今後の記録として残す

15:50職域接種2回目接種

直後はなんでも無い。グループ企業の顔見知りがちらほら。私は1回目の立ちんぼでアウト(⌒-⌒; )

接種後30分 なんだか汗が無性に出る。

そんなに暑い日じゃないんだが。行き同様グリーンで帰る。東京16:23

接種2時間後、少し打ったとこが痛くなってきた。

接種4時間後、痛さが増してきた。

副反応は明日だな。ワクチン休暇とったからいいか(^◇^;)

宣言も9.12まで延長。だと思った。

さらに稽古再開が遠くへ。

年代別は墓参りが入り辞退。

どちらにしてもできるかどうか、、、、

シャドー稽古に徹しよう。