リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

やっぱいい

 なにが

 

 そりゃ

 もしドラ

 その影響でドラッカーのマネジメントを読み返し

 NHKのアニメも観た。

 ここまで来たら、読むしかない。

 でも、今更、本で読むのはトレンディーな私としては許されない。

 そこで、考えた

 電子書籍がある。 スマホで観ればいい。

 アンドロイドならマーケットで800円(もしドラで検索すればすぐヒット)

やっぱいい

 ドラッカーの薀蓄はもちろんいいが

 みなみと夕樹の悲しくも強い絆。

 50オヤジの目頭が熱くなる。

でも映画は観ない

なぜなら

私は前田は好きじゃない。

私が好きなのは

ともちん!(^^)v

ひかないひかない(^^;

 それにしてもあちぃーな

 みんな熱中症になるなよ。