リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

本社移転

昨日、土曜日なのに稽古にいけたのは

今日、会社の引っ越しがあり、その振替休日となったからだ。

本社移転も私が定年迄に経験できるのは、多分これが最後だろう。

どうせ最後なら、すばーっと横浜あたりに行きたかったが、引っ越し先は道路を隔てた反対側の連携所有のビル。空室率が尋常じゃない都心のオフィスビル

今後のバーター取引で決定したショボい引っ越しだ。

まっ

室内は新しくなったわけだし、身の回りもかなりの書類を整理しさっぱりした。

心機一転スタートするにはよい機会だろう。

明日から始動する。

剣道もラスト二回の稽古を残すばかり、こちらも心機一転だ。