リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

安静

昨日はどうしても稽古会に参加したかったので

ちょっと無理してしまった。

胸の痛みは良くなりつつあった月曜日から

熱の出ない扁桃腺炎でのたうち回り

夜も1時間おきに起きる始末。

水曜日に病院へ行き、抗生剤の点滴を打ち

だましだまし木曜日、金曜日出勤

熱はなかったものの

喉が焼ける様に痛いので

まとも食事が取れず、この酒好きの私が

3日間断酒。

というか飲みたくなかった。

そんな調子で土曜日を迎え

ラストの立会い稽古こそパスしたが

一通り稽古内容を実行。1番辛かったのがセットの終わりで行う切返し。目がクラクラした。

病み上がりにはやはりしんどかった。

その後の飲み会は

いつもの様にバカ話に華が咲き

3時から6時過ぎまで飲んでしまった。

新しい仲間 も参加

通称、うん! 今決めました。

"ライス" と命名しよう。

一旦、素人の頂天に立った彼は

これから婚活修行に入る。

25歳から38歳くらいまでの性別女性の方

容姿は問いません。そんな資格ありません。

是非、情報を!!

ラインの出来ない顧問は準会員に降格。

うそうそ また稽古お願いします(^◇^;)

長くなりましたが

という事で、今日の聖地稽古は休みます。

次回は水曜

2週間ぶりの道場稽古だ。