リバ剣の裏部屋2022

46歳で28年ぶりにリバ剣(当時二段)、現在錬士六段。目標は死ぬまでに八段受審^_^

解散宣言

昨日発足した和人入力友の会は

本日付で解散致します。

アップ後

「私も」

「実は俺もだよ」 という同士のコメントがわんさか来ることを期待していたのですが・・・

どうやら和人入力(この呼称には拘りあり、会社でも有名)はやはりマイナーなようです。

橘先生も昨日

「そおか もっと早く言ってくれれば私もカナ(和人)入力にするんだったな。」

と共感頂いたのに・・・ きっと岩○先生も共感して頂けるばずなのに・・・

残念ではありますが解散致します。

昔、おかずを見られるのが恥ずかしい女の子がお弁当を食べる時のように

(弁当箱の蓋と左手で隠しながら中身を見られないように食べる)

 

和人入力を恥ずかしいそうに手元を隠しながらタイプしている同士の皆さん。

皆さんには私 助がいつも傍にいます。

心を強く持ってこれからも生きて行って下さい。

いつか我々にも日が当る時が来る事を信じて・・・・

#ちぇっ